サクラ色

いつも、どんな時でも毎日がサクラ色に染まりますように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丁寧に、丁寧に

最近、生活が乱れていて
ダメダメなわたしです…(;_・)

でも今日は気持ちをしっかりもって
丁寧に丁寧に過ごそうと思います

優しい気持ちで
今日一日仕事をして
周りの人や物にも愛情をもって
接することができますように…(o^-^o)
  1. 2013/06/13(木) 07:02:58|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

謙虚に

今日は朝から気分が
いいです(*^^*)

きっと昨日、いつもより
頑張れたからだと思います(*^^*)

でも、そんなときこそ
謙虚に(^_^)

丁寧に慎重に
今日は仕事に
取り組みたいと思います…(^_^)




  1. 2013/05/22(水) 06:54:25|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日もいい日に *オーラソーマ*

今日はオーラソーマLevel2の
5日目です(^_^)

勉強もそうですが
一緒に講座を受けている
メンバーに会えるのも
楽しみのひとつに
なっています(o^-^o)♪

昨日の夕方から降っていた雨は
朝方止みました

雨にぬれた新緑は
ますます生き生きしていて
それが朝日に照らされて
とても清々しい
朝でした(^_^)

なんか元気をもらった♪

今日もいろいろ吸収して
収穫のある一日に
なりますように…(^_^)♪


  1. 2013/05/12(日) 06:42:57|
  2. 自分を磨く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気をひきしめて

今日はちゃんと時間通りに起きて
意気揚々と出勤しようとしたのですが

なんと車のエンジンがかからず
最後の最後で
てんやわんやになりました

もしかしたら
気をひきしめなさいという
忠告かもしれません

気持ちのいいときこそ
気持ちを引きしめて

今日も丁寧にそして誠実に
仕事に取り組みたいと思います


  1. 2013/05/07(火) 06:59:24|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あり得ないことばかり

今年の3月に
新しい職場で働きはじめてから
わたしにはあり得ないことが
ありました


仕事では5月から
新しい仕事を任されるし…

私生活では彼ができるし…

どちらも、わたしにはあり得ないし
わたしにはもったいないし
わたしには似合わないし

本当に他の人と比べると
自信をなくすばかりですが

わたしなりに
わたしができることを
一生懸命がんばればいいのかな
と思って
落ち込まないようにしています

いいモチベーションで
何事にも取り組めますように…



  1. 2013/05/05(日) 13:43:10|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
